2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

須賀しのぶ『ブラック・ベルベット 神が見棄てた土地と黒き聖女』

ブラック・ベルベット―神が見棄てた土地と黒き聖女 (コバルト文庫)作者: 須賀しのぶ,梶原にき出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/02メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (24件) を見る最近読んだ小説でいちばん面白かったのがこれ。 須賀し…

『アヴァロンの鍵 鎖された楽園』

それから、「ゲームぎゃざ」に連載していた小説『アヴァロンの鍵 鎖された楽園』が単行本になったので、こちらもよろしく。たぶん普通の本屋さんよりもイエサブとかゲームショップの方が置いてあるかも。つかAmazonでどうぞ。小説 アヴァロンの鍵 鎖された楽…

PLANETS vol.2

まずは告知から。第二次惑星開発委員会の同人誌『PLANETS』の2号が夏コミで発売されます。vol.1は全132ページでしたが、今回はどどんと増量282ページ! 割とキチガイ沙汰です。 でもvol.1に比べると割と雑誌っぽくなったんじゃないかな。デザインチームも大…

PLANETSの入稿もようやく済んだので更新再開。コツコツとちょっとずつ書いていきます。いや書きたいネタはたまりまくってるのよ。