PLANETS vol.2

まずは告知から。第二次惑星開発委員会の同人誌『PLANETS』の2号が夏コミで発売されます。vol.1は全132ページでしたが、今回はどどんと増量282ページ! 割とキチガイ沙汰です。
でもvol.1に比べると割と雑誌っぽくなったんじゃないかな。デザインチームも大幅増強(弁慶堂&tougeサンクス!)、写真やイラストも増えたし(それでも文字の嵐であることには間違いないが)、企画的にもけっこうバラエティに富んでる、と思う。

俺は前回に引き続き、評論「オタクと『戦争』」の後編を書いてます。まあなんとかそれなりに書きたかったことは書けたと思う。『エースコンバット』シリーズと『A君(17)の戦争』に触れられなかったのは痛恨だけど。
あとはジャンプ漫画についての座談会に参加したり、そのほかレビューをいくつか書いたり。

詳しい内容については以下のページをご覧ください。
http://wakusei2ndplanets.web.fc2.com/
販促ブログも更新中。
http://d.hatena.ne.jp/wakusei2nd/