『リーンの翼』第1話

バンダイチャンネルで配信開始。
いつものことながら「ケンカっちゅーのはのう、とにかくしょっぱなにガツンと一発カマした方が勝ちなんじゃ」とゆー富野イズムにあふれたスタートダッシュで、勢いはすごいが何やりたいのかさっぱり分からん。
小説版といちおう話はつながってるみたいだが、サコミズもアマルガンもあの後生き延びたみたいで、えーと、どうなってるんだろう。
もう少し先まで見てみないとなんとも言えないけど、まあそこそこかな。『ガーゼイの翼』よりははるかにマシだと思うけど。
しかし、AII経由で見たのだけど、途中でブチブチ再生が途切れるのには参った。最近ITSCOMの回線ボロボロだからなあ。そろそろ本気で乗り換えを検討した方がいいかもしらん。