宮下裕樹『正義警官モンジュ』1巻

完全に絵柄買い。上手いんだけどかなり古い絵柄。初期の士郎正宗とか貞本義行あたりを彷彿とさせるような感じ。こういうのっていまどき珍しいよねー。
話はつまんないっつーか何を描きたいのか作者自身が分かってないんだろうなって感じなんだけどそんなことはどーでもよくて、とにかく神谷さん萌え! いやひさしぶりにマッドサイエンティストの掘り出し物に巡り合いましたよ。マッドサイエンティストと委員長キャラの複合形ってのは、ありそうで意外となかったんではなかろーか。
性格にいまひとつ一貫性が無いよーな気はするが、連載の今月号のとかはヤバいくらいにパーフェクト。ああもう。

正義警官モンジュ 1 (サンデーGXコミックス)

正義警官モンジュ 1 (サンデーGXコミックス)